2016年6月11日土曜日

消滅させたいくらいあの人のことがキライ。



いっそのこと、魔法で消せちゃえばいいのに。



キライキライキライ。
どう転んだって好きになんかなれない✩°。⋆



私はそんなに心が広くないの。
嫌なものは嫌だ。



それが私。



世の中にあの人と私しか残らなかったとしても



私はひたすら孤独を選ぶと思う✩°。⋆



「人を憎むのは良くないよ?」



と誰かから教えられた気がするけど、
そんなのもう忘れちゃった。



時々、みんなに内緒で毒づくの。



キライと憎しみを抱えたまま
眠りについてしまったら



朝起きた時、
見た目も心もブスになっちゃいそうな気がするから。



私はおとぎ話の姫のように
美しく清く潔白でいたいから



心の毒を吐き出す秘密の場所を



誰にも教えず大事に用意してあるの☪︎⋆。˚✩



心を解放するための私だけの不滅の楽園をね.。.:*☆