2016年6月13日月曜日

♡今週のふわっとふぇありーメッセージ♡


スマホアプリで音ゲーの【シンデレラガールズ】を最近はじめてハマりこんでるふぇありーです
(*/ω\*)❤
SMAPの中居さんがCMしてるゲーム♬。.


可愛いアイドルたちをキュートな音楽聞きながら育てられるなんて、最高ですね(*´³`*)♥︎

とっても癒されます(。・ω・。)❤

働きたくない~の歌なのに
めちゃ指を動かさなくちゃいけなくて

ゲームに働かされてます(/*´ `)/♡笑


では今週のメッセージどうぞ✩°。⋆

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
今週のカードは【カップのエース】の正位置。

純粋な愛が芽生えそう✩°。⋆
心から人に優しくできたり、愛を受け取るような出来事があるかもしれませんʚ♡ɞ

心をオープンにしていつもより素直でいると
相手の気持ちにも気づきやすくなれるでしょう⋈*。゚
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
今週もキラキラな一週間になりますように♬。.