2016年6月15日水曜日

潜在意識の中で眠る妖精たちʚ♡ɞ


貴方の意識の奥底には妖精が住んでるの✩°。⋆



貴方に気づいてほしくて
そっと語りかけたり、悪戯したりしているんだよ。



ふとアイディアが思いついたり、
イメージがぱっと湧いたり



絶妙なタイミングで素敵な人に
巡り合えてるのは



妖精が貴方にそっと話しかけているから✩°。⋆



小さな頃から心の中や潜在意識の中から



貴方のことをずっと見ているの。



貴方が育てている妖精たちのことを



人は能力、とか才能って
言うみたいʚ♡ɞ



気づいてほしくて、
だけど頼りすぎてもほしくない、



そんな妖精たちにそっと話しかけてみて✩°。⋆



貴方の勇気とイマジネーションの力を信じながら
いつも傍で見守ってるのよʚ♡ɞ