2016年6月7日火曜日

乙女系男子˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙⋈*。゚


男子だけど可愛いものを愛でるのが好き♬。.



ドールやメルヘンな趣味が実はある⋈*。゚



内緒で女装やコスプレを楽しんだりするのが趣味.。.:*☆



女子より女子らしい男子、けっこう増えてますよね⋈*。゚



ネイルやメイクを楽しんだり、美容に命をかけたり、可愛いメルヘンなカフェで働いてみたり、撮影会開いたり……



尊敬しますね、ふぇありーは.。.:*☆
勉強になります、すごく。



自分の可愛い魅せ方を知ってるなぁー、
研究熱心だなぁ、仕草がたまらなく可愛いなぁーって(´。✪ω✪。`)✧*。



かなり情報通だったりするから
なにそれ教えて教えて教えてー♡ってなります笑。



私が男性に産まれてたとしたら、
自信をもって乙女系男子になってると思います。



可愛いものは女の子だけのものじゃないんだ!!!逆もしかり!!!



可愛く撮った写真とかみんなに見てほしい……けど、見せるの恥ずかしぃ……という方は



ぜひふぇありーにまず見せにいらしてください笑♡あ、えっちな写メとかじゃないよ笑?



慣れ、とか大事だよね♡
あと、褒められ慣れるのも大事かも.。.:*☆
可愛いーすごいー( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎ってね♬。.



何か言いにくいご相談とかあったら
内緒でお話こっそりしましょう⋈*。゚



お気軽にいらしてくださいねʚ♡ɞ