2016年6月20日月曜日

♡今週のふわっとふぇありーメッセージ♡


お客様から美容グッズを頂くことも多いので、



ふぇありーは美容情報をお届けしようかと(*/ω\*)♡ちょいエロはいるかもです笑。



美しいモデルさんからの情報ですが、
毎日お風呂に1時間入って、そのあと



オイルかクリームを全身に塗ってマッサージするんですって☆*。



全身、というのはつまるところ、
大事な部分、もです!!!!



VIOもです!!!!すごいよね(,,꒪꒫꒪,,)
やっぱりいつもケアしてるから



美しいみたいですよ、その部分も
(´。✪ω✪。`)✧*。女子力高すぎる
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )⋈*。゚


見えない部分もしっかりケアする、手間をかけるってすごいことですよね……。



なので、ふぇありーもできる程度に真似してます笑。
ニベアはいいみたいですよ❤コスパ素晴らしいですし☆*。私も使い始めました(♡˙ᵕ˙♡)



あ、今週のメッセージ忘れそうなので、ここいら辺で(っ*´∀`*)っ♡゙
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..
今週のカードは【カップの3】の逆位置。
アリスが若干しどろもどろにみえるカード笑。

お節介な周りの人にご注意を☆*。
軽いお喋りなら楽しそうですが、度を越すとかなり毒舌で性格悪い魔女たちに侵されてしまいそうになるかも……。

余計な一言を言わないようによく慎んだほうが
火の粉をあびないですみそうです✩°。⋆
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
今週も美しい1週間になりますように⋈*。゚