2016年6月6日月曜日

♡今週のふわっとふぇありーメッセージ♡


温度差の激しいこの頃で、体調が崩れやすいようです(´•̥  ̯ •̥`)皆さま、お気を付けてください.。.:*☆


私は1人で過ごす時間もとても大事で大好きで
最近は特に多くその時間をとるようにしてます。


人とお話するお仕事をしている分、
話さず静かな場所でゆっくり過ごす時間も
必要なのかもしれませんね☪︎⋆。˚✩


バランスです、何事も(*/ω\*)♡
ではでは
今週のメッセージ、受け取ってくださいましʚ♡ɞ
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
今週のカードは「ペンタクルの5」の正位置。

誰も助けてくれないの……?と悲観的になりやすいかも。辛いときは周りに救いを求めてみましょう☪︎⋆。˚✩
紛失や落し物には注意して。
後悔よりも未来への希望を見つける、という気持ちを忘れないで✩°。⋆
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
今週も好奇心に満ちた1週間になりますように.。.:*☆