2016年6月2日木曜日

みんなは嫌いって言うけど、私はそれが好きなの☪︎⋆。˚✩


グロテスクで醜く、見るに堪えない、
と人は言うけれど



私はそれがとても好きʚ♡ɞ



頭がおかしいんじゃないか、とか
あの子は変わってる、とか
その趣味はやめたほうがいいよ、とか



当たり前のように言われてきたけれど
そんなの全然構わない*·♚॰ॱ०



どうして、ただ好きなだけなのに、
口出ししてくるの?放っておいてよ、迷惑。



私に口出ししてくるくらいなのだから、


きっと周りの人たちはヒマなのね✩°。⋆



私はこんなにも時間が惜しいのに……。



好きを貫くって、
きっと恋と同じで大変なことだわ。



私はちゃんとした恋をしたことはないけれど



好きな気持ちだけは大切にしたいって
思ってるʚ♡ɞ



繋がりを欲するタイプではないけれど、



いつか、いつかね、



『私も同じように貴方が好きなものが好きよ✩°。⋆』



と優しく手を差しのべてくれる人を
少しだけ待っているの⋈*。゚