2016年6月12日日曜日

手紙はまだ封印されたまま✩°。⋆



手紙を開くことを躊躇していて
まだ読めてないの。



読んでしまったら、
もう終わってしまう気がして



ずっと覚悟ができないでいるわ✩°。⋆



もしかしたら
私の思い過ごしかもしれないのだけれど。



貴方から手紙をもらうことなんて
今までなかったし、



直接、私に手紙を渡した時
貴方の最後の表情は
嬉しいのか、哀しいのか、



もしくはどちらの感情も伴うものなのか、
見当もつかないものだったから。



それ以来、私は貴方には会えてない。



手紙を開けるべきなのかもしれないけれど



貴方の真意をまだ知りたくはないの。



いつかきっと、貴方の想いを
受け止められる時がくるまで



もう少し大切に閉まっておくわ✩°。⋆