2016年6月14日火曜日

羽ばたく準備をしている途中☪︎⋆。˚✩


してみたいことは色々あるけれど



せっかくこの世界に産まれてこれたのだから
すべてにチャレンジしてみたい✩°。⋆



傷つくことはもちろんあるわ。



羽根が削がれたから
より貪欲になれるのだし、
私はそこで立ち止まらない。



もっと先へ進むの✩°。⋆



見えない世界を
この目で確かめたい。



誰かから聞いた噂話とかじゃなくて



私の目で真実を知りたい。




私に必要な情報だけキャッチできるように



いつもアンテナを張り巡らすの☆*。



仲間ももちろん必要ね。
1人の力じゃ限界があるから。



私のパワーが強ければ強いほど
きっと最高のパートナー達が



自然と集まってくるはず。



そういう風に世界はできてるのよ✩°。⋆



みんなは信じてないようだから
私はその隙を狙って



さらり、と天使のように
羽根を広げて飛んでいくの☪︎⋆。˚✩



世界はこんなに広いのね……と
心をときめかせて



不思議なもの達と交流を楽しむことが
私の夢なんだʚ♡ɞ