2016年6月5日日曜日

貴方の舞台は何処☆。.:*・゜?



いつも凛としていたい。



敵の多い世界で
誰を信じたらいいか、見抜くのは難しい。



1歩間違えるだけで一瞬で身を崩すような場所に私はいるの。



誰かに、何かにすがりたい……✩°。⋆



きっと、誰も私がそう思ってるなんて
気付かないだろう。



私は強く、美しく在らねばならない。
心の弱さは全てを台無しにしてしまうのだから。



人間であることを時々、
忘れてしまいそうになるほどに怖くなる。



誰かに操られてるちっぽけな人形、
なんじゃないか、って。



我を見失いそうになる前に
自分に確かめるの。



『私の舞台は?』と。



ここが、努力して創り上げてきた
今の私の全て、なんだから。



私は私を見失ってはいけない。



踏み外すことのないように
足場を踏みしめて確かめるのよ✩°。⋆