2017年8月13日日曜日

どこまで外見にこだわれば貴方は満足✧*̣̩⋆̩☽⋆゜?



外見……というテーマは
恋愛では重視される点のひとつかもしれませんが、


それにばかり拘っていると


自分の性格や価値観に合う人、には
なかなか辿り着けなかったりします。


我慢ならない態度や冷たい、ワガママな
発言に日々耐えてる方も多いです。


それで幸せなら別にかまわないのですが、
疑問を感じているなら


ちょっと考えものですよ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜?


外見、はもちろん大事です。
個性ですし、当たり前に
好みもでますからね。


ただ、外見に拘りすぎて
貴方が傷ついた恋ばかりしているのなら


それは大きな問題でしょう。


だって幸せな恋が今後も叶いにくい、
という結果が目の前に見えているのですから。


中身と外見をみるバランスを
調整すると恋愛がうまくいきやすくなるかもしれません✧*̣̩⋆̩☽⋆゜


恋愛がどうしてうまくいかないのか、
悩んでいたらご相談くださいね❤︎"


今日もふぇありー、
池袋バランガンで待ってます➳♡゛