2017年8月4日金曜日

完璧や理想をいつの間にか追いかけてしまう婚活沼にハマらないで☪︎*。꙳

『ずっと見つけてればいつかいい人に出会うかも。。。』


『もっといい人に出会えるかもだし、
とりあえず婚活続けとこ。。。』


これが婚活沼の入口です。


どこがゴールなのか、
この人よりもいい人が現れるんじゃないか、


といつまでも迷走しないように
いつまで探すか、目処をたてておくことが


大事です。


3、4人あたりで絞り込み、
新しい人を探すのを1度ストップする。


その3、4人との連絡や交流に集中する。


その3、4人だけでも進行スピードや頻度が
異なるはずなので


判断が鈍らないように
優先順位をある程度つけておくと
よいと思います。


お互いにフィーリングがあったら
同時期にできるだけ、婚活をストップするようにしましょう。


どちらか一方が、婚活を続けてると
変に焦りがでたり、自然体でいられなく
なっちゃいますからね。


相手を探す、という意味での
婚活は本来長い間し続けるものでは
ないと思います。


相手をできるだけ早く見つけて、
その後しっかりと安定、信頼できる
関係を築きあげることに
時間とパワーを使いましょうね☪︎*。꙳


婚活に迷いがでたら
ご相談ください❤︎*。


今日もふぇありー、
池袋バランガンで待ってます(๑ ˙˘˙)/