2017年8月23日水曜日

何もわかってないんだね……とは( ⌯᷄௰⌯᷅ )?


【あなた、何もわかってないんだから……】って
ため息まじりで
言われることってありませんか\( ・ω・ )/?



これはですね、
呆れ&諦め半分、もっと理解して欲しい半分、
ということですよ( *´꒳`* )☪︎*。꙳


何もわかってない、なんて言われて
苛立つ気持ちや悲しい気持ち
になるのもわかります。


だけど、相手にもっと近づきたいんであれば


【本当は何を伝えたいと思っているのか】
【何を理解して欲しいと思ってるのか】


を意識しながら探っていくと
相手が心を開きはじめるかもしれません*ˊᵕˋ*❤︎"


ただ相手の放った言葉を
そのまま受けとる、のではなく、


その先にある真意、隠された意図、であったり、
本心を知ろうとする、理解しようとすることが


大事なんだと思います☪︎*。꙳


むずかしいんだよーうぅ……(´இ_இ`)と
煮詰まってる方は


ぜひお話にいらしてくださいね( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )❤︎"


本日もふぇありー、
池袋バランガンで待ってます(〃꒳​〃)♬。.