2017年8月6日日曜日

この恋は偽りだと、そう思うの✧*̣̩⋆̩☽⋆゜?

好きになってはいけない人を好きになると


自分の気持ちにも嘘をつくような
心の状態になることがあります☪︎*。꙳


『まさか、この人のことを
好きになるはずない』

『タイプでもないのに
気になった仕方がない』

『この人にもつ自分の感情が
よくわからない』

好き、という気持ちを
自分で否定しようとすると


ものすごくモヤモヤしたり
余計に苦しくて辛くなります。


もし人に言えない恋だとしても
心の中では


自分の気持ちに正直になってみてください☪︎*。꙳


どうしたらいいかよく解らなかったり
自分の気持ちに整理がつかない時は


お話にいらしてくださいね*ˊᵕˋ*☪︎*。꙳


今日もふぇありー、
池袋バランガンで待ってます❤︎*。