2017年8月18日金曜日

え、もうその恋諦めちゃうの(๑˘・з・˘)?




恋愛のあきらめどころ、って
難しいですよね( ⌯᷄௰⌯᷅ )✩


え、これ、もうダメぽじゃない……?
みたいな心ない発言されると


もうやめよ、離れよ……_(┐「ε:)_コテッって
気持ちにもなります✩


ただ、それがただ茶化してるだけだったり、
慎重すぎてネガティブめな発言がでてたり、


その時の心境で気持ちに余裕がなかったり、
相手を試してたり、

あまり間に受けすぎてはいけない発言や態度だとしたら


諦めるのはまだ早い、という場合もあります(ฅ•.•ฅ)☪︎*。꙳


自分に自信がなかったり、
心が揺れやすかったり、
意地っ張りなせいで


人に想いが伝えにくい人も中にはいますから。


本当にそのタイミングで
恋をあきらめていいのかどうか、


自信がなくなったら
聞きにいらしてくださいね☪︎*。꙳


本日も池袋バランガンで
ふぇありーまってます( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )♥︎∗*゚