2017年8月29日火曜日

気づかないうちにハードル自分であげてませんか✩°。⋆?

婚活を続けていると、


【もっと他にいい人現れないかな……?】
と自分でどんどんハードルをあげちゃってる人を


よく見かけます✩°。⋆


もっともっと……という欲は
際限がないものなので


ふと気づいたら、始めに【ある程度いいな✩】と
思ってた人が


別の人と幸せになっていて
自分ひとりが置いてきぼり……という


寂しい状態にならないように
気をつけてくださいね( ・_・̥̥̥ )✩


ある程度の婚活をする期限と条件は
当初の設定よりそれほど変えないほうが


うまくいくのだと思います。
(初めの設定が高すぎるとあれですが汗)


ハードルがあがってしまうと
自分の視野も狭くなりますし


自身の価値もシビアにみられてしまうことになるので苦しくなってしまいますよ( ´•̥ω•̥` )


広く、寛容な柔軟性のある視野をもつことが
とてもとても大事だと思います*ˊᵕˋ*


一緒にいて心地よい、穏やかでいられる相手が
見つかりますように✩°。⋆


今日も池袋バランガンにて
ふぇありーお待ちしております❤︎"