2017年8月30日水曜日

マリッジブルーなのか、何なのか✧*̣̩⋆̩☽⋆゜



結婚式の日程や挨拶まわりなどが
具体的に進行してる最中、


素敵な人が現れてしまい、謎の関係に……×××


という話を最近よく聞くのです。


一旦、婚約自体を見送るべきなのか、
気の迷いだからそのまま進めるべきなのか、


迷われる方も多いかとと思います✧*̣̩⋆̩☽⋆゜


マリッジブルーならまだよいのですが、
(んー、センシティブな気持ちと時期なので一概に、よい!とも言いきれないのですがw)


万が一、ほんとのほんとに運命の人、が
現れてしまっていたんだったら一大事です。


結婚直前で予想外のことが起きて、
婚約を延期、破棄する方も少なくはありません。


また、


婚約破棄したのに、アプローチかけてきてた相手の気持ちが変わって、両方を逃した……という話も多いです……( ´•̥ω•̥` )。


貴方にとって最善の選択ができるように
迷いを取り除いていきましょう✧*̣̩⋆̩☽⋆゜



究極の選択を迫られている最中、
どの人を選んだらいいのかわかんなくなってきた……らご相談くださいね(〃꒳​〃)\♥︎/



本日もふぇありー、
池袋バランガンにておまちしております✧*̣̩⋆̩☽⋆゜