2017年8月15日火曜日

連絡をただ待ってるだけ……がどのくらい続いてる✩°。⋆?

『連絡がなかなか返ってこないんですよー。。。』



って占いしてるとよく聞きます✩°。⋆


個人差がものすごくでるのが、
連絡の返信の頻度、スピード、
文章の長さ、ですね。


ただ連絡を返したくない、返しにくい、
という場合もあるし、


なんとなーく、その話は終わっててそのままになってる、という場合もあるし、


返したつもりでいた!ごめん!
という場合もあります。


性格がでます。
大ざっぱなのか、細やかなのか、
マメなのか、めんどくさがり屋なのか、
メール嫌いなのか、電話派なのか。


『連絡帰ってきてないし、
もう終わっちゃってるんですよね?』


と聞かれますが、
一概にそんなことはなかったりします。


重要な話を避けたかったり、
ただ忙しかったり、
連絡をめんどくさがってたり、
連絡しずらい状況だったりね。


その人の思惑や、状況も関係が
あるわけですから、


すぐに、もう終わり、と決めつけてしまうのは
どうなのかな?と思う面もありますよ。


まぁ、連絡待つのもめんどくさい、
足止めされてる感じが嫌、っていうのなら
次にいってもいいんでしょうけどね( *´꒳`* )❤︎*。


個人の判断では
難しいこともあるでしょうし、
そのあたりはちゃんと鑑定していきます✩°。⋆


どうなの?この状況(๑˘・з・˘)と
よくわからなくなったら
ご相談くださいね✩°。⋆


今日も池袋バランガンで
ふぇありー待ってます(ฅ•.•ฅ)✧*̣̩⋆̩☽⋆゜