2017年8月16日水曜日

誰と一緒にいることを選びますか♥︎∗*゚?


同じ時を一緒に過ごす、同じ空間を共有する、
ということが


ものすごく影響を与え合う、ということを
あまり実感なく過ごしてる方は


もしかしたら多いのかもしれません✩°。⋆


脳や身体に考え方や価値観、雰囲気が
浸透する、と思うのですよ。


一緒にいるとなんか、似てくる、ってのは


要はそういうことじゃないでしょうかね❤︎*。


……ということはですね、


人選選びは人生を左右する
大きな分かれ道になる、ということです。


友だち、恋愛、仕事、結婚etc


色んなシーンでの人間関係がありますが、


同じ場所にいるだけで
ある程度の影響をお互い与え合うのですから


できるだけ風通しのよい関係を
築きたいですよね❤︎*。


「私の周りの人間関係、どうなんだろ……。
んー……( ⌯᷄௰⌯᷅ )」と何とも言えない気持ちになったらご相談ください❤︎"


ふぇありー今日も池袋バランガンで
待ってます✩°。⋆