2017年8月20日日曜日

相手を褒めて可能性を掴んでいく作戦*ˊᵕˋ*☪︎*。꙳


ケンカばかりしてるカップルや
次の進展がなかなか見込めない恋愛をしている方の話は度々聞きますが、


なぜうまくいかないのか、の原因の1つに


相手を認めない、褒めない、という点が
含まれると私は思います☪︎*。꙳


相手の悪いとこ、短所ばかりに目がいってたり、
批判的な反応をとることが長く続くと


お互いの心は段々と離れてしまいます。


2人の未来のことを前向きに
話せるような雰囲気づくりを心がけてくださいね☪︎*。꙳


どっちが悪い、どっちに非がある、
という話はキリがないし疲弊しかしませんよ?


どうしたらもっと改善できるか、
 という考え方にシフトさせましょう(* ॑꒳ ॑* )⋆*❤︎*。


お互いを尊重し、認め合えるカップルは
いつまでたっても仲良かったりするものです*ˊᵕˋ*❤︎


2人が今どんな状態の最中にいるのか
知りたい方はご相談くださいね☪︎*。꙳


今日もふぇありー、
池袋バランガンでまってます( *´꒳`* )♬。.