2017年10月10日火曜日

ダメンズ、ダメ女、引き寄せてませんか୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧


お客様が


『わたし、ダメンズホイホイって友だちから呼ばれてるんですよー!』
と言ってたのですが、
ダメンズホイホイ……あぁ、うん笑、ってなりました。表現すごいな、わかりやすいwwwと。


付き合うまえは気づかなかったけど、


付き合ってから、相手の『えぇ!?(苦悶)』って


とこが急にみえてきたりすることってありますよね。


『その人、ヤバくない????大丈夫????』


って友だちから言われたり忠告されてても


好きだから、と全然聞く耳をもたない、


というのも問題があるかもしれません。


自分で痛い目を見なきゃ気が済まない、のかもしれませんが……うーん。しかたなし。


あとは、急激に好きになる一目惚れの様な恋ね。


盲目&面食い&理想高いが揃うと


ホイホイパーフェクト状態になってしまうようです( ˘• ₃ • )


ホイホイになってないか確認したくなったら
ご相談くださいねw


本日もふぇありー
池袋バランガンにてお待ちしております٩(*´꒳`*)۶\ ♪♪ /