2017年10月8日日曜日

タイミング逃すと後々ぐあああ……!!!!!ってなる(後悔で。)

物事にはタイミングが重要です。
と常々言ってるのは占い師稼業ですから


当然なんですがw、


それでもタイミングって
ものすごい大事なんだと思うのです。


勝ち取れるか、とれないか、
うまくいくか、いかないか、


タイミングだけで決まってしまうことも
あるのですから.。.:*☆


もう少し……と欲張ったり、粘ったり、
まだ今は……と先に延ばしたり、


タイミングを少しずらそうとするだけで
物事の結果は大きく反転してしまうことだって


ありますよね。


貴方がその時、その時で
何を選びとっているのか、


どんな想いで、指針で、価値観で
選びとるのか、決めるのか。


仕事も恋愛も人間関係も
人に任せきりや譲り合いではなく、


時には自分本位になって
タイミングを掴み取る必要もあると思います。


これって本当にタイミングなの?
早すぎじゃない??って感じたり迷ってるなら



ご相談くださいね( *´꒳`* )❤︎*。



本日もふぇありー
池袋バランガンにてお待ちしております.。.:*☆