2017年10月13日金曜日

オタ活してても恋愛はできますか✧*̣̩⋆̩☽⋆゜?




私のとこには、アイドルオタ、ジャニオタ、アニメオタ、バンギャちゃんなどなど、



夢中で追いかける系の女子がよく鑑定にいらっしゃることがあります٩(*´꒳`*)۶❁.*・゚


ただ、やっぱり相談で聞かれるのは


私、いつか彼氏できますかね……?
私、いつか結婚できますかね……?


という不安そうな声です(*ノ꒳​ノ)✩°。⋆


そろそろ現実みなきゃやばい……という
気持ちと戦いつつ


追っかけをしている方も多いですよね。


本気レベルでオタ活をしていると
なかなか恋愛を叶えることが


大変なんだろうな……というのが私の印象です。


追っかけ、って中途半端な気持ちでできないですし、


お金も労力も全力をかけて
挑むので、そこへ恋愛をプラスしようとすると


迷いはどうしてもでてきてしまいますから。


優先順位、かける時間、気持ちのバランス、


全部変わってしまうかもしれません✧*̣̩⋆̩☽⋆゜


ずっと追いかけ続けるのも、
メンタル的にもきつかったりする時もあると
思うので、そんな節に


恋愛どうなんだろ?って少し考えてみたらいいんじゃないかな❁.*・゚


とふぇありーは思いますね( ⸝⸝•௰•⸝⸝ ).。.:*☆


考えが甘いかなwいやー、好きなものを諦めたくないからね、うん꜀(。௰。 ꜆)꜄。


恋愛はオタ活とは違う、別の未来が
またひらけてきたりするので、


私は恋愛できない!!って決めつけず


出会いも求めてみてくださいね٩(•ᴗ• ٩)❁.*・゚


本日もふぇありー
池袋バランガンにてお待ちしております✩°。⋆