2017年10月18日水曜日

みんながいるときに本音を言っている、とは限らないよ✩°。⋆

勘違い、すれ違いがうまれてしまって


2人での間なら解決しやすいことが


友人、家族、同僚が関係することによって


こじれてしまうことってあります✩°。⋆


そんな時は


みんながいる前では聞かず、


2人になったときに聞いてみたほうが


本音だったりするんじゃないかな、と思います。


2人の状況にもよりますが……。


みんなには知られたくないし、


プライドがあってほんとのことは言えない……


ってこともあるでしょうし。


どれが本音???って困惑したら


慌てず焦らず、冷静に


状況を把握するように努めましょう✩°。⋆


ヒステリック、メンヘラ状態になることが


いちばん危険です。


事態を悪化させてしまう可能性がありますよ✩°。⋆


状況がいまいち掴めない、
相手が何を思ってるかよくわからなくなってきた、


ってときはご相談くださいね。


今日もふぇありー、
池袋バランガンにてお待ちしております❤︎"