2017年10月27日金曜日

その発言、善意なのか何なのか、よくわからないんですが?


『なんで出会って間もないのに、
私にこんなこと言うの?』って


思うとき、ありませんか?


何を思って言ってるのか。または、何の考えのない発言なのか・・・。


興味ない人からの発言だったら、気には留めないけど、


好意をもちはじめた人からの発言だったらすごく気になりますよね。


しかも、その発言が意味深だったり、少し突っ込んだ内容だったとしら。


そんなときは、スルーせず、素直に『なんでそんなこと言うの?』って


理由を聞いてみたほうがよいと思います。


その答えの中に相手の人柄や想いがみえてくるかもしれませんから。


気になっ てる人からでた言葉ならなおさら、


ちゃんと聞いたほうが
いいんじゃないでしょうかね。


見えてきたものが、たとえ、より好感をもてるものか、


幻滅するものか、は別として。


自分のスルースキルを高くすると、傷つくことは減るけど、


本当の部分はみえなくなってしまうことがあるようです。


相手のことをよく知ることです❤︎*。


私も貴方の恋愛をサポートするのでぜひご相談くださいね。


今日も池袋バランガンで
ふぇありーお待ちしております✩°。⋆