2017年10月25日水曜日

え、それ、ほんとに人任せにしていいことなの❁.*・゚?

人生の中では決断しないといけないシーンが
何度かあったりしますよね✩°。⋆


迷って決められない、という気持ちも
わかりますが、


答えを待っている人がいるなら
待たせ続けるのは失礼だと、私は思います。


うまくいく、うまくいかない、
答えっていずれ出すものなので


そのタイミングごとに
しっかり考えて決めていきましょう❁.*・゚


質問する側も、答えをだす側も


誠意のある態度で接することが大事ですし、


大事なことは誤魔化さないで


意思表示していけたら、問題は


起こりにくくなるのではないでしょうか。


答えを出すために考える時間も
もちろん必要なときはあります。


人生を変えようとする決断ならなおさら。


ただ、いつまでも答えることをせず
中途半端に逃げていたら


いつまで経っても前には進めないんです✩°。⋆


対、相手がいることなら、


お互いに立ち止まってしまう、
他の選択肢を選ぶことに罪悪感を感じさせてしまう、ということなのですよ。


自分で答えを出すように
努力してみてくださいね❁.*・゚


迷って決められないなら、
私もお手伝いしますのでお話聞かせてください(〃꒳​〃)✩°。⋆


本日も池袋バランガンで
ふぇありー待ってますね❤︎*。