2017年10月1日日曜日

心が苦しかったらちょっと離れてみてもいいかもね❁.*・゚

一緒にいるのがつらい、苦しすぎる。
色々考えてしまってもやもやばかりしてる。
嫉妬と怒りで心がおかしくなってしまいそう。


占いではよく聞く台詞たちです.。.:*☆


想いが強いほど、
色んな強い気持ちも生まれたりしますから.。.:*☆


ただ、無理して一緒にい続けて
お互い傷つけあってたら


関係は悪化していく一方です。。。


1度、離れるという選択肢も
ありだと、私は思います。


冷静になれますし、
相手の気持ちも客観的にみえるようにも
なってくるかもしれません。


何かを好きになりすぎると、
視野って気付かぬ間に
狭くなります。


熱中する、集中するってことですもんね✩°。⋆
強烈な想いが生み出されても
おかしくはない状態だと思いますよ。


衝動的、ネガティブな行動に
でてしまう前に


少し時間、距離をおいてみては
いかがでしょうか❁.*・゚


もやもやしていたら
お話にいらしてくださいね(∩ˊᵕˋ∩)・*♬。.


今日も池袋バランガンにて
ふぇありーまってます( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )❤︎*。