2017年10月4日水曜日

その人のこと本当に手放しちゃっていいの……❁.*・゚?


言い合いになって、
なんとなーく距離ができて、
仲直りできなくなって自然消滅。。。


そんなカップルさんも多いみたいです❁.*・゚


はやく、ごめんなさい、って言えばいいんだけど


プライドと意地が邪魔して言えない。


本当にそのままバイバイしちゃっていいの……?


すれ違い、ケンカは放っておくと
いいことは何ひとつありません。


相手との距離がひろがるだけです✧*̣̩⋆̩☽⋆゜


本当に失いたくない人なら


早いうちに素直になりましょう♡´•ᴗ•`♡


喧嘩の内容にもよりますが、
ささいなことから始まっているなら


お互い気まづい時間が流れるだけなので


てきるだけ早めに手をうってくださいね❁.*・゚


どうしたらいいかわかんない……ってときは


ご相談くださいね✧*̣̩⋆̩☽⋆゜


今日もふぇありー、
池袋バランガンにてお待ちしておりますʚ♡ɞ