2017年10月22日日曜日

どんなに好きでも無理して好きでい続けるのは辛いね✩°。⋆

恋愛相談を聞いていると、


精神的につらいけど、一緒にいることを選択している方をよくみかけます。


どんな恋愛を選ぶか、は貴方次第なのですが


その人が貴方に幸せな気持ちを与えてくれるかどうか、


時には見直すことも必要なんじゃないかと思います。


自分だけが好きで、好かれてる実感がわかない、冷たくあしらわれる


という状態が続くというのは本当に苦しい限りですから。


いくら好きでも、貴方の気持ちが寂しさばかりを感じ、満たされないのなら


恋愛を続けることで貴方に何がもたらされるのでしょうか・・・?


決断することも苦しみが伴うかもしれませんが、


長期的に将来的にみて、その人との未来がみえるかどうか、


考えてみてください☆


私もできる限りのアドバイスをしますので一人で悩まずご相談くださいね☆


本日も池袋バランガンで
ふぇありー待ってます^^