2017年10月11日水曜日

どうしたらあの人に恋愛として意識してもらえるの.。.:*☆?

『友だち、としか思われてない気がするんですよねぇ。。。』


……うーんと、友だちの時間が長くなるほど、
友だち、って枠からでるのって


難しくなると思うんですよね、私。


だってね、人ってどーしたって


カテゴリーに分けたりするとこあるもん。


この人は友だち枠、この人はグレー、この人は大事な人枠、って感じで。


好きだ、って気持ちに気づいた時点で


すぐに行動を起こした方がいいんじゃないかな。


好きな人に対して恋愛の話を持ち出すのって、


勇気がいることだけど


その人の重要な情報を知り得るのは


恋愛に進めていく上でものすごく大事な要素です.。.:*☆


みんな、もっと好きな人に
興味のある素振りをみせてねw?


じゃないと、気づいてもらいたいのに
気づいてもらえないよー( ˘• ₃ • )?


ふぇありーできる限り応援しますので、
うん( *´꒳`* )❁.*・゚


時々、説教するけどw



池袋バランガンで
今日も待ってますね♬。.