2017年11月10日金曜日

年末年始までにどうにか。。。!!!!

そろそろクリスマス、年末年始など


色々近づいていて感慨深い時期になってきましたね(ง ˙ω˙)ว。


この時期、毎度の声掛けになってるかもですがw、


早めに予定を立てとこうよ!!確認してみよーよ!!です( ੭•͈ω•͈)੭。


気になる人がいて、なかなか会えてないんだとしたら


この時期チャンスですからね☪︎⋆。˚✩


忘年会、新年会、クリスマスをきっかけ言葉にして


会うチャンスをつくりましょう❁.*・゚


この際、2人きりで会いにくかったら


仲間や友だちも含んでみんなで会うのも


逆に気まづくなくてアリかもしれません。


誘うのが気まずい!!なんて言ってられませんよԅ( ˘ω˘ԅ)☪︎⋆。˚✩!!


準備が大切です、何事も。


ふぇありーもお手伝いするので
ご相談くださいね(´︶`艸)♡


今日も池袋バランガンで
お待ちしております(〃ゝ∇・)ゞ♪