2017年11月8日水曜日

あの時言えなかったけど、今なら……❁.*・゚

ずっと言えないまま時が過ぎて、


偶然、また再会することってありますよね❁.*・゚


言い残したことがあるとしたら、


会えた時に伝えてほしいな、と


ふぇありーは思います。


もしかすると、なにか芽生えるかもしれないし、


事実、止まってた時間が動き出して


交際や結婚にいたる方もいらっしゃるから✩°。⋆


もちろん、昔と状況が違って


やっぱりあの時がタイミングだったんだ……


と思うことも起こるかもしれません。


私が気がかりなのはいつも


時間をずっと止め続けてしまっているお客様です。


時間はやっぱり有限で、


その中で、心豊かにいられる人たちと


できるだけ幸せに暮らしてほしい、と


思ってます。


愛しい人だったけれど
もういなくなってしまって、


貴方がずっと悲しみに暮れ続けれているなら


きっとそれは
貴方の時間が止まってしまっているのでしょう。


その時間がどうしても必要なときもあります。


だけど、いつか、動いてほしいな……と


思いながら、私はお話を聞き続ける時が


あります✩°。⋆


心のうちをお聞かせください❁.*・゚


今日もふぇありー、
池袋バランガンでお待ちしております☪︎*。꙳