2017年11月7日火曜日

恋を加速させ、発展させていく❁.*・゚

友だちと恋人の境界線を引かないと
グレーな関係、グレー気持ちになってしまうので


自分自身ではっきり分けていくと
関係がこじれずにスムーズに進展しやすくなると思います。


自らこ縁を引っかきまわしている方、
いらっしゃいますからね❁.*・゚



ずっと友だちでい続けると
恋人へステップアップしづらくなるし、


自分でもその人に対しての気持ちが
わからなくなったり。


恋に進展させるために
少なからず、サプライズとスピード感が
必要になるときがあるかもしれません。


あまり億劫になりすぎす、
思ってることをできる限り、その時に


好きな人には伝えていくようにしましょう❁.*・゚
(もちろん、失礼なことを言わないように配慮しつつ、ですw)


人も関係も、すれ違ったり、
一瞬のタイミングで変わったりするものですし、


それも縁ですからね。


掴めそうな縁、掴みたい縁を
逃さないように、


努力し、勇気をもつことです。


加速させる時期、タイミングも
恋愛には大事ですから


よくわからなかったらご相談くださいね❁.*・゚


本日も池袋バランガンで
ふぇありー待ってます❤︎*。