2017年11月3日金曜日

遠慮ばかりだと気持ちは遠のいてしまいます❁.*・゚

【これ、言っていいのかな……?】
と、遠慮ばかりしていると、


お互いの思っていることは伝わらず、
心の距離は少しずつできてしまいます。


言いたいことが言えない、
という関係を続けるのは


心にとても負担がかかります。


言わないでストレスを溜めてしまい
爆発して大きなケンカになってしまう、


というカップルさんも多いですよね✩°。⋆


お互いに言いたいことを言いやすいような
状態、関係をつくる、というのは


相手への配慮、思いやり次第で
どうにかできることです。


この努力によって
関係性に大きな差がでてくると思います。



もちろん、言い難い、こともあるでしょうが


相手に伝えるべきことを伝えることで


現状、どんな関係性を築けているか、を


確認することはできるはずです✩°。⋆


改善点を見据えていきましょう❁.*・゚


今日もふぇありー、
池袋バランガンでお待ちしております(๑•ڡ•๑) ⌒☆