2017年11月28日火曜日

約束.。.:*☆

会える約束、秘密の約束、毎日の約束。。。


確約されたなにかがあると


安心できたりしますよね( *´꒳`* ).。.:*☆


約束はお互いが意識して守るため、


特別な人との大事な決まりごとをもつために


あるものだと思います❁.*・゚


なので、約束を破る人とはやはり、


関係は薄くなってしまうんじゃないか、と。


破る側はその人に対する思いやりが


欠けていると思いますし、


何度も同じように破る、というのは


大事にしよう、という想いがない、


に等しいんじゃないかな。


その人が約束を必要としていない、ということ.。.:*☆


タイミングにもよりますが、


優先順位がころころ変わることって


普段からあまりないと思うので、


約束できない相手とは


しばらく時間をおく必要もあるでしょうね❁.*・゚



約束できない、約束を守らない相手に


付き合うのも疲れますしねwww


皆さんはいかがでしょうか.。.:*☆?


約束に関して疑問を感じたら
お話聞かせてくださいね♥︎∗*゚


本日もふぇありー、
池袋バランガンでお待ちしております❁.*・゚