2017年11月22日水曜日

人のエネルギーを吸う吸血鬼のような人に注意して❁.*・゚

その人と同じ空間にいるだけで
なぜかどっと疲れる、気持ちが沈む……


ってことありませんか☪︎*。꙳?


逆もしかりで、


その人といるだけでパワーをもらえる、
元気になれる、


こともあります❁.*・゚


これは人それぞれがもつエネルギーの
強さや激しさ、温度、といったものが


調和したりしなかったりして


起こることなんだと思ってます。


相性、に似てるのかな❁.*・゚


パワー、エネルギーがあまりに強すぎる人と
いると


私は圧倒されたり、すぐ疲れてしまうので


コントロールします(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)。


プライベートな時間は接しないようにします☪︎*。꙳


相手がネガティブすぎたり、力が強すぎすると


その人のパワー負荷に自分が
やられてしまう、ということ。


なぜか避けられたり、
謎に会えなかったりするのも


タイミング以外に、こういったものも
関係してるとは思います❁.*・゚


無理してパワーを吸われるような相手と
一緒にい続けない、


という意識が大切だと思います♥︎∗*゚


その辺りのご相談が重なったので書いてみました❁.*・゚


今日も池袋バランガンで
ふぇありーまってますね( *´꒳`* )✧‧˚