2017年11月17日金曜日

休憩もいれつつ、出会いを丁寧に扱っていくこと❁.*・゚



よい出会いにめぐり逢うためには、


もちろん出会いの量を増やすことも大切です❁.*・゚


まず出会わなければ、運命の人、にも


出会えないわけですからね(*◕ᴗ◕*)。


ただ、出会いの量を増やしすぎると


疲れてしまって、せっかく出会っても


うまく繋げられてない方をよくみかけます☪︎*。꙳


これでは


ただ、出会っただけ、終わり。、に


なってしまうんですよ。


すれ違ったのとおなじ。


せっかく活動してるのに
もったいないのです♡*°


繋げた先によい出会いがある可能性も
高いので、


うまーく繋げつつ、よい相手を探してみましょう.。.:*☆


いつ、よい出会いが訪れやすいのか、
活動時期、休憩時期も鑑定するので


ご相談くださいませ❁.*・゚


本日も池袋バランガンにて
お待ちしております♥︎∗*゚