2017年11月29日水曜日

SNSの扱いはできる限り注意する❁.*・゚

SNSで痛い思いは誰でも1度は


経験してる世の中かもしれませんね☪︎⋆。˚✩


その位、簡単だからこそ扱いが難しい、
ということです。


顔が見えない分、人との距離感が測りづらく


失礼な発言をしていることに気づかなかったり、


カッとなってついSNSに書いてしまい


それが炎上してしまったり、


載せてはいけないものを載せてしまって


後悔しても遅い……なんてことが


簡単に起きてしまうのですから.。.:*☆


とても楽しいものだけど、扱い間違えると怖いですね。


恋愛でもよくSNSでトラブルになるお話は


ほんとうによく聞きます.。.:*☆


見られてない、と思ってても意外に見られてたり、


思わぬところで繋がってしまってたりするので


喧嘩や別れに発展しないよう、


ぜひお気をつけください❁.*・゚


相手のどこまで踏み込んでよいのか、
知りたいのか、


十分に注意、覚悟してから


見る必要もあるかもしれませんね.。.:*☆


見つけちゃったら心の準備もできないか、しょうがないけど……汗。


知らないほうがいいこと、って
たくさんあるでしょうから❁.*・゚


今日もふぇありー、
池袋バランガンでお待ちしておりますね
*˙︶˙*)ノ"♡