2017年11月21日火曜日

恋愛していると、いつもと違う自分がみえてくる❁.*・゚

恋してると、冷静でばかりはいられないので


いつもは言わないこと、


予想外の態度をとることがあると思います❁.*・゚


「なんで、あんなこと言っちゃったんだろ……」


「動揺しすぎてよくわからない態度とってしまった……」


「どっちつかずな返答してどうすんの、私……」


とかとかね。


好きだから、嫌われたくない.。.:*☆


ちゃんと伝えたいけど、怖い.。.:*☆


わかって欲しいけど、勇気がでない.。.:*☆


好きでいてもらえてるか、不安.。.:*☆


複雑な気持ちが重なり合うので


自分でも不可解な言動や態度になってしまうのは


仕方ないことなのかもしれませんね。


ただ、その貴方の態度で


誤解がうまれてしまったなら


それはそのままにしてはいけないのです❁.*・゚


すれ違いが大きくならないように、


早めに解決にもっていく必要があります。


付き合いはじめなら尚更.。.:*☆


自分だけではどうしたらよいか、
わからなくなったら


ご相談くださいね♡*°


今日もふぇありー、
池袋バランガンでお待ちしております'٩꒰。•◡•。꒱۶'♥︎∗*゚