2017年11月24日金曜日

相手がしんどい状況のときにさらに追い討ちはかけてはいけない.。.:*☆

人ってつらいことが続くような時期って


あるじゃないですか❁.*・゚


「なんでこんなにも重なるの……?わたし不幸なの?」


みたいな時。


そういう時って時間も精神的にも余裕がなくなるので、


恋人に対して注ぐ時間や頻度も少なくなるのは


よく考えれば当然のことです。


そんな時に、付き合ってる人から、
追い討ちのように


「私のこと何とも思ってないの??」
「こんな簡単なLINEにも答えてくれないの??」


と言われたらどうでしょう……?


言われた側はさらに追いつめられ、


別れを考えてしまうのも
時間の問題かもしれません。


相手の状況、状態を理解してあげること❁.*・゚
気遣ってあげることが大事です❁.*・゚


ただ、


なにが気遣い、思いやりになるのか、
どんなことをしてあげるのが1番なのか、


そこの判断は意外に難しかったりします。


迷ったらご相談にいらしてくださいね♥︎∗*゚


本日もふぇありー、
池袋バランガンでお待ちしております(*ノ꒳​ノ)✧‧˚