2017年12月26日火曜日

5感の好みは千差万別☪︎*。꙳






この人の匂いは好きだけど、あの人の匂いは無理。


どんなにその人の性格が好感のもてる人でも


匂い、体臭が


貴方の中で生理的に無理だとしたら


ちょっと厳しいものが正直あります。


本人に自覚してもらうために
発言するのも勇気がいりますし、


それを治す、改善させることことができるか
どうか、というのもまた悩ましかったりするものです。


香水、コロンにも好き、嫌いがありますね。


私は香水が苦手、な人とお付き合いすることが
多かったので


香水をつけず、そのままで
いることが多いですw。


匂いに敏感な人と付き合うと、そうなりますね。


もしくは、そのままの体臭が好きだ、とかね。


香水大好き!な方もいると思うので


それも相手の好みを聞いてみるとよいです...♪*゚


ただ、自分がどうしても苦手な匂いや好みに


無理に合わせる必要はないかな……。


しんどいもんね、悩みも増すばかりだし……。


どうしてもその人のことが好きで
なんとかしたい……!!!


っていう強い気持ちがある方は、


心を鬼にして、伝えてみましょう❁.*・゚


ずっと長い時間、近いポジションで
一緒にいる相手だからこそ


無理せず穏やかに過ごせたら幸せですよね*̣̩⋆̩*


5感についてのナイーブなご相談も受け付けております❁.*・゚


本日もふぇありー、
池袋バランガンでお待ちしております*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊