2017年12月18日月曜日

香りや嗜好、空気感が馴染みそうな人を本能で選ぶ✩°。⋆




人って、人のことを結局、理屈ではなく


勘と感覚、もしくは直感と本能で


選んでるんじゃないかな☪︎⋆。˚✩


五感、六感を楽しんで、意識して使っていると


そういう人を自然と当たり前のように


引き寄せますし、


自分に合う人も無理なく選ぶことが


できるようになると私は思ってます✩°。⋆


自分に備わってる感覚を


まず信じられるようになるまで


鍛えることも大事ですね。


鍛える、というのは


自分の感性やセンス、本能に


正直になる、従ってみる、育ててみる、


ということです。


自分がどんなものに興味がもつのか、


どんな人やもの、出来事に好奇心を唆られるのか。


自分自身に対して興味をもつと


自分のことをより深く知れるし、
芯がはっきりしてくるし、それに伴って


人も集まってきたりするものです☪︎*。꙳


逆に定まらず、中途半端でいつづけると、


なんとなーく、な、曖昧な、


よく分からないグレーな人が近づいてきたりすることが増えますw


貴方はどんな人と一緒にいたいですか☪︎⋆。˚✩?


迷ってたらいらしてくださいね(°´˘`°)/✩°。⋆


今日も池袋バランガンで
ふぇありーお待ちしております♡*°