2017年12月15日金曜日

新たな恋を阻むような縁もあるよね☪︎⋆。˚✩

何となくその人から離れられなくて、


でも、その人と幸せになれる未来もみえない……☪︎*。꙳


穏やかな縁もあれば、
厄介な縁もあります。


あの人とずっと一緒にいたいのに


手に入る未来がいつまで経ってもこない☪︎*。꙳


あの人のいう言葉を信じて、


ずっと待ってるのに……。


待てども待てども、になってしまう恋愛も
多いです。


新しい恋にいこう……と行動をうつした矢先、


待ってた相手から連絡がきて


心乱されたり、足をとめられる、なんてことも☪︎*。꙳


それから進展するならよいのですが、


今までと変わらず……というのは


ますます考えものですよね……。


貴方が少しでも幸せな気持ちで待てているか、どうか、


が大切かもしれません*̣̩⋆̩*


待つのが苦痛なのに待ち続ける、


というのが一番つらいと思います。


縁に縛られすぎないようにしてくださいね☪︎*。꙳


今日もふぇありー、
池袋バランガンでお待ちしておりますପ(๑•ω•)੭ ☆