2017年12月27日水曜日

略奪愛❁.*・゚




私はキレイゴトを言うような占い師ではないのでw、


好きな人を誰かから略奪したいんであれば
手段を選んでる余裕や暇はない、


と思ってたりします。


簡単に手に入らないから
画策し、実行しなきゃいけないし、


自分のワガママを押し通さきゃいけない、


のでしょうね。



スタートから状況がふつうの恋愛より
困難を伴うのですから



心弱くいたら
状況を変えることはいつまで経ってもできませんし、


2番目の座を維持しなければいけない状況に強いられることも。


奪う、のですから


強行なのですよ、結局は☪︎*。꙳


穏便には奪えませんw。


好意のある相手に対して変に下手(したて)にですぎてはいけません。


ひたすら待つ、という態度もNG。


自分が1番になりたい、
2番手でいるのは気に食わない、


そんなに待たないよ、という


強気な主張も時には必要です❁.*・゚


そこにあくまで拘らなければ、


天秤にかけられ続けてしまうからです。


略奪の相談ものります(……といったらなんか怖いけどw)のでお話くださいね☪︎*。꙳


本日もふぇありー、
池袋バランガンでお待ちしております❁.*・゚