2017年12月19日火曜日

話を切り出さなければ永遠にその関係のまま✩°。⋆



セフレ、不倫、浮気、二股、友だち、独身、恋人、家族、離婚、再婚。。。


色んな形がありますが、


貴方が関係を変えたい、と思った時点で


その想い、願いはずっとつきまといます✩°。⋆


関係が長くなるほど、


貴方の想いは重くなり、鈍くなり、
伝えにくくなっていくものです。


変えたい、なら
遅かれ早かれ、


いずれ伝えなければならないのです。


伝えず一緒にい続ける、もしくは、
言わずに去る、


という選択肢ももちろんあります。
(この場合、迷い、悩み、後悔、戸惑い、虚ろい、揺らぎ、といった気持ちと闘い続けることに……)


双方が納得のいく関係でいれたら
1番心地よいのですが、


どちらかの想いが重く、強く偏ってしまう場合が
恋愛は多いのかもしれません✩°。⋆


そして、大切な選択権をもっているのは
貴方側、なのかもしれません。


どんな未来だとしても、
自分の意思で選択するように努めてみてください✩°。⋆


後悔と愛憎の混じった苦い想いが
残りにくくなりますから。
(私は前進する上でとてもとても大切なことだと思ってます。)


少しでも貴方の背中を押せるように


私もできるだけのアドバイスをしていきますね❁.*・゚


本日もふぇありー、
池袋バランガンにてお待ちしております♡*°