2017年12月13日水曜日

デートはいい加減に誘われたくないです✩°。⋆



お誘いは強引すぎず、丁寧に伝えたほうが


うまくいく成功率は高い気がします☪︎*。꙳


テキトーに、誰でもいい、みたいに
誘われたくないじゃないですかw


友だちとはまた違って、少しだけ緊張しながら


二人だけで楽しめるようなデートがいいよね❤︎*。


色んな異性と常に遊んだり接したりすることが
多い人に対しては


特別感は感じにくいかもしれません(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)


この人、誘ってくれたりするんだ……みたいな


方が、意外性とギャップがより魅力的に


うつるんじゃないでしょうか(*´︶`*)☪︎*。꙳


断られるかどうか、は別として


誘ってみたらいいんじゃないかな、と


私は思いますね。


私自身ははあまり恋愛は粘り強くいくタイプでもないので


何度か断られたら、さらっと切り替えるかな、気持ちをପ(๑•ω•)੭ ☆


断られるのが怖くなるくらいにまで


時間をおかないようにするといいかも。


好きになればなるほど臆病になるものなので、


早いうちに気軽に誘ったらいいと思います...♪*゚


お誘いも回りくどいものじゃなく、


誘いたかったから:*:・(*´エ`*)・:*:!とシンプルに


伝えてみてください☪︎*。꙳


少なくとも人として気に入ってるから、
好きだから、誘うんですから、


なんと思われようといいじゃないですかw


みんな気持ちをね、悟られるのを怖がりすぎなのん゚+.(o´∪`o)゚+.゚



悩んだらまた言ってください...♪*゚
今日もふぇありー、
池袋バランガンで待ってますପ(๑•ω•)੭☪︎*。꙳