2017年12月1日金曜日

まだ、付き合う、って言われてないんだけど❁.*・゚

お付き合い、交際をする、
というのにもタイミングはありますよね❁.*・゚


心が傷ついていて、しばらく付き合う気がない、


今すぐ彼氏、彼女がほしい!!、


付き合うことにこだわってない、自由でいたい……


色んな考え方をもつ人がいますし、


時期的なものも大いに関係します。


付き合ってないのに、
カラダの関係から始まってしまうと


どのタイミングで気持ちや付き合うことを切り出すか


わからなくなることも多いですよね。


相手が付き合うことを考えてるのか、考えてないのか


確認するタイミングを見失ってしまいやすいからです☪︎⋆。˚✩


付き合う、ことにこだわるのであれば


早い段階で付き合う気が、今、あるのかどうか、は


絶対!聞いといた方がいいと思います。


あと、好きな人がいるのか、どうか、ね❁.*・゚


あとから、時間がたってから、
付き合う気はないよー?って言われた時の


絶望感を想像してみてください……。


はい、つらいですね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐。


付き合うとこまでもっていけないんですー!って


相談も多いですが


単純にタイミングときっかけを逃してるんだ、
と私は思うんです。


付き合いたい、なら

あくまで、付き合う、という
ゴールを見失わないようにしてくださいね❁.*・゚


本日もふぇありー、
池袋バランガンでお待ちしております☪︎*。꙳