2017年12月20日水曜日

「〇〇さんの為に……」✩°。⋆






「~のために」という、誰かのために、


というのは喜ばれることも多いのですが、


時に厄介なトラブルに発展したりすることは


誰しもが経験してることなのかもしれません✩°。⋆


それは純粋な気持ちでなく、


見返りや愛情を求めたり、


責任や義務を押しつけたい、という想いが


少なからずあると問題が発生しやすくなります。


人との関わりの中で


強く想いが衝突することもありますよね。


特に大事に想ってる、
好きな感情がある、


もしくは大事なことに関わってる相手に対しては。


ポイントとしては、


〇〇さんが遠ざかってないか、
拒絶、拒否してないかどうか、というところ。


または、返答なし(拒絶、ですね。)かどうか。



遠ざかっていたら、
貴方の行動や意見は


押し付けがましい、ということです。


1度、態度や話してることを


見直す必要があるのです。


相手のために、が、自分のために、


になってないか注意しましょう✩°。⋆


本日もふぇありー、


池袋バランガンでお待ちしております(°´˘`°)/✧‧˚