2017年12月8日金曜日

つき合ってほしいアピールに気づいてあげて♥︎∗*゚(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)




これだけ仲良しなのに


付き合うってワードが相手から
なかなかでてくれないよー!!!


って悶絶する時期ってありますよね(*´・ч・`*)☪︎⋆。˚✩


あとひと押し、必要なんでしょうね。



そういう時こそ、


ちらほら自分の想いをつぶやくことも


必要だと思います✩°。⋆


ただ、なにも言わず待つ、よりも


できるだけアピールして、


好き、付き合いたい、という恋愛ワードを


こまめに出していきましょう₍₍ (ง ꆩωꉻ)ว ⁾⁾✧‧˚


あと、クリスマス近いので


クリスマスネタはつかってくださいねw


イベントは恋愛を意識させるのに


もってこい、だと思いますから(*´・ч・`*)❁.*・゚


みんなね、全然そのネタ使ってないから……。


好きな人と一緒に過ごしたくないの( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )!?


ってふぇありーは毎回、


お客様の背中を押すこと多いです✩°。⋆


別に当日じゃなくてもいいんですよw。


って言ったらロマンチックではないかも、ですが、


現実的にチャンスを増やしていったほうが


後々、よい夢をみられるし、よい現実を


掴めると思いますからね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)☪︎*。꙳


恋する皆さんを応援しております♥︎∗*゚


今日もふぇありー、


池袋バランガンで待ってます\ ♪♪ /