2017年12月5日火曜日

ケンカは年末年始まで持ち越さないで✩°。⋆

この時期、ケンカしてしまうと、
なにがよくない、って、


年末年始ずっと会えなくなる&連絡がとれなくなる可能性がでてきてしまう、
ということです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


イベントも多い特別な時期なので
疲労やストレスが溜まりやすいときかも
しれませんが、


変にケンカして
12月、1月の予定が白紙になる、


というのは悲しすぎます(*>ω<*)。


実家に帰る、地元に帰る、
大切な人と過ごす予定をすでにたててる方も多いと思います☪︎*。꙳


ケンカしてしまうと、
「気まづいからできるだけ実家でゆっくりしようかな、別の友だちと遊ぼう……」


とか、避けられる時間がより長引く
ことにもなりかねないのですよ……。


好きな人とゆっくり穏やかな年末年始を
過ごすことができるよう、


言い争いはできるだけ避けましょう☪︎*。꙳
ケンカしたら早めに仲直りを☪︎*。꙳


ついカッとなって我慢出来ない、
イライラする、もやもやする、というときは


ふぇありーのとこに愚痴りにいらしてくださいねw


当の本人にぶつけるのには時期が悪すぎるので汗。


今日も池袋バランガンで
お待ちしておりますね(°´˘`°)/☪︎⋆。˚✩